カサカサのカカト見られてますよ。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ストッキングをはく時に、足の裏がカサカサでひっかかってしまった経験ないですか?

せっかくオシャレをしているのに、サンダルを脱いだらガサガサ。。。

なんかもったいないですよね。

 

赤ちゃんの足裏って、ツルツルで柔らかくて、もちもち♡

角質がたまってなくて、触っているだけで気持ち良い♪

 

夏は見える足にも、ペディキュアをして可愛いく清潔感のある足先に・・・♡

いつどこでサンダルを脱ぐ事になっても、恥ずかしくない足に♡

 

夏になる前に、角質ケアをしている方も多いですよね♪

でもでも、

冷え改善しながら、乾燥したお肌も改善出来たら嬉しくないですか?♡

 

夏は冬より冷えやすい時期。

暑い為に、油断してしまう為、身体は知らず知らずにキンキンに冷えていっています。

冷たい飲み物・冷たい食べ物・クーラー・薄着・暴飲暴食。。。

暴飲暴食により、内臓が弱ってしまい肌トラブルも起きます。

内臓機能が低下する事でお肌のターンオーバーも乱れ、カサカサ・ゴワゴワした皮膚になっていきます。

血行が悪くなる事に加え、

カカトなんて特に、ずっと摩擦している部分。

乾燥からひび割れまでしてしまう事もあります。

 

そんなカカトのケアもインディバで出来るんです♡

足のむくみや血行不良も、足裏(アーチ)が崩れる事で起きています。

なかなか自分では出来ない足裏のトリートメントを、

インディバで温めながらほぐしていく事で、失いかけたアーチを取り戻しながら、

白くかさついた足裏に潤いが戻ってきます☆

 

image

 

身体を温めながら・保湿しながら・お身体やお顔のトリートメント♡

ツルツルカカトで、オシャレを楽しみましょう♪

 

お肌の乾燥も冷えからのトラブルなのです!!

 

インディバで足裏美人♡初回コースはこちら

↓ ↓ ↓

ボタン

スペシャル企画ダイエットコースはこちら

↓ ↓ ↓

ボタン