母の日のプレゼントにも♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

普段、なかなか恥ずかしくて、直接言えない方もいらっしゃると思います。

『ありがとう』の気持ちを込めて、

母の日に、プレゼントしませんか?☆

 

自分を産んで育ててくれたお母さん。

自分を一番理解してくれている、お母さん。

大切なお母さんの為に、心を込めてプレゼント♡

 

・毎年の事で何をしてあげたら良いか分からない。

・いつものプレゼントとは違う形でプレゼントしてみたい。

 

仕事に家事・洗濯。毎日、頑張っているお母さんは、疲れやストレスがたまっているはず。

母親が体調を崩す所って、あまり見た事なくないですか?

絶対疲れているはずなのに、寝込む事なくいつも笑顔でおかえりと行ってくれて、

話を沢山聞いてくれて、助言して支えてくれて・・・♡

 

誰よりも自分を大切にしてくれる大きな存在。

そんな大切なお母さんに、ありがとうを伝えましょう♡

 

日頃頑張っているお母さんに、エステをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

ストレスが原因で冷えてしまっている身体を、まずは身体を温めて体温アップ↑

蓄積された疲労を揉みほぐし、老廃物をデトックス☆

コリ固まった身体も柔らかくなり、帰宅後には更に優しい笑顔のお母さんに♡

 

一人の癒しの時間をプレゼントされると、大変喜ばれておられます。

いつもとは違う時間をプレゼント♡

大切なお母さん、ソレイユで真心込めてトリートメントさせて頂きます♡

 

image

インディバコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

(*ご紹介は50%OFFで受けて頂けますので60分 ¥9720 → ¥4860 となります。

プレゼントの際は、チケット作らせて頂きますので、お声がけください☆)

(*誕生日プレゼントにも好評です♡)

 

1周年キャンペーンはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

〜追伸〜

ありがとう」を伝える方法は人それぞれ。

色々な形で伝える事が出来ます。

ですが、

直接会って感謝の気持ちを言う事だけが伝える方法ではないとも思います。

今、沢山の方が辛い思いをされています。

会いたくても会えない方もいらっしゃいます。

だからこそ、心の中でありがとうと想う事でもじゅうぶんに伝わっていると思うんです。

自分の子供が元気に笑顔で頑張っているだけでも、素敵な親孝行ではないでしょうか♡

想いは届きます。