その油断が、足太りになる!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

「痩せたい」

言い続けて何年経ちましたか?

そろそろ終わりにしませんか?

 

「エステに行っているから♪」

という安心感もってないですか?

 

ちゃんとお手入れをしていたとしても、

中途半端だったり、継続して行っていなかったりしていませんか?

継続は裏切らない。と思います。

 

ラーメンが好きだからと言って、痩せたいって言いながらラーメンばかり食べてませんか?

好きな物を好きなだけ食べながら、「どうやったら痩せるんだろう?」

って何回も言ってませんか?

「痩せる為には〜」というお話をさせて頂いても、ご自身の強い意志がなければ痩せません

簡単に痩せる方法はありません。

 

ソレイユでダイエット企画を頑張ってくださっている方は、

食事・運動・ホームケア、頑張ってくださっています☆

STARTしてから1か月☆

今月はまたサイズを測らせてもらう月。ご本人様も私もドキドキです♡

 

痩せたい部位の中にも多い、足!

足のむくみ・足太り

この、むくみを放置していると日々蓄積され、気づいたら、だいこん足になってた!!

なんて事に・・・

 

足のむくみは、そもそも身体の冷えが原因で起きます。

冷えて血流が悪くなり、細胞の代謝に必要な栄養・酸素が運ばれません。

すると、老廃物や毒素が排泄されず体内にたまったまま脂肪にこびり付きます。

小さかった脂肪細胞が肥大化し、ボコボコのセルライトが発生するのです。

 

このやっかいなセルライトが、なかなかなくならないんです・・・

放置する事で、どんどん足は太くなり、痩せにくい足へとなっていきます。

 

足太りにならない為には、日頃からのむくみのケアをしていく事がとっても大切です!

日頃から血流を良くして、老廃物を溜め込んだまま放置しない事!

 

サロンでのお手入れ&ホームケアで、なりたい自分に近づけます♡

どちらも継続する事☆

 

ソレイユでは、身体を温める事を大切にしたトリートメントをご提供しています☆

血流が良くなる事で、老廃物や毒素が排泄されやすくなり、

むくみが改善されます。

image

 

インディバ+高濃度酸素オイルO2クラフトで、揉み解しコースがオススメです♡

 

↓ ↓ ↓

ボタン

 

初回インディバコースもあります☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

ダイエット企画コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン