代謝美人♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

昨日はお休み頂きありがとうございました。

2か月前から予約して楽しみにしていた、

大阪の堀江でインディバサロンをされているオーナーさんのお店へ♪

120分コースを受けてきました♡

 

お顔や足・お腹などは自分でメンテナンス出来ていても、背面はなかなか自分では出来ません。

背中・脚の施術をお願いして、

ひしひしとたまっていた疲労をとって頂きました。

 

インディバがSTARTして30分ほど経過した所で、すでに汗がダラダラ♪

足先までポカポカ♪

血が巡っているのが分かります♪

最初は背中からのSTARTで下半身は触っていないのに、足先が温まります♡

 

施術していない部位までポカポカ温まる事が出来るのは『インディバ』だから出来る事。

身体の深部から温める事が出来るので全身が温まります。

すぐに汗が出だしたので『代謝が良い』と言って頂けながらリラックスタイム♡

 

私は昔35.6度くらいの体温しかありませんでした。

なので高い温度が出るのは体調が悪い時くらいでした。

肩こり・頭痛もひどく、ほぼ毎日薬に頼りっぱなしでした。

ですが、インディバに出会ってから今では36.5以下になった事がありません!

薬もほぼ飲みません。頭痛や肩こりが起きにくくなり、飲まなくて良い身体に変化してきているのも実感しております。

 

体温が1度上がる事って本当に素晴らしいです!

 

風邪はよほどでないとひきません。

体力も自信はあります。

 

身体が冷えている方が多い現代では、不調がない人がいません。

皆さん体温を上げて、免疫力・基礎代謝もあげましょう♡

健康でいる事が何より大切な事だと思います。

 

自分のメンテナンスが出来て本当に良い日になりました。

人を健康にキレイにする仕事だからこそ、自分自身もちゃんとこれからもケアしていきたいと思っています。

笑顔は伝染する♡

健康も伝染する♡

image

私です(笑)

INDIBA  salon  Amelieさんのオシャレな空間で受けるインディバ、

人柄もとても優しいオーナーさんの元で、

本当に居心地の良い空間でした♡

 

そんなステキな、皆が笑顔になれる楽しいサロンを、ソレイユでも心がけております♡

一緒に健康にキレイに、代謝美人になりましょう♡

 

インディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

人気の為、ダイエットコース定員になりましたが、

残り1名様だけ募集します!

↓ ↓ ↓

ボタン