二の腕を引き締める為に出来る事☆


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

痩せ体型だったとしても、二の腕が太いと全体的に太って見えちゃいますね。

太い!!と感じるレベルは人それぞれですが、

「華奢な可愛いらしい女性になりたい」

という二の腕のお悩みの方多いです。

 

ソレイユでは、夏が近づくにつれて、二の腕が気になるというお悩みのお客様が増えております。

 

二の腕が太くなるのはなぜ?

・身体の冷え

・筋力不足で二の腕がたるむ

・脂肪過多

・リンパの滞り

・セルライト

 

一度脂肪がつくと、なかなか落ちにくい二の腕の脂肪。

触ると冷たい方が多いです。

日頃からリンパを流しケア出来ていると良いのですが、なかなか毎日のケアも難しい。。。

ですが、焦って短期間で細くしようと思っても、難しい部位。

だから日々出来る事をしていけたら良いなとソレイユでは思っています。

 

二の腕を引き締める為に出来る事☆

・身体を温め脂肪燃焼しやすい身体の土台作りをする事

・リンパを滞らせない為に、毎日腋下に向かってマッサージする事

・その際、効果のあるオイルを使用してマッサージする事

(*ソレイユでは、高濃度酸素オイルをホームケアでもオススメしています)

・自宅でも簡単に出来る二の腕トレーニング

 

全てに関して大事な事は継続する事

面倒だと思って休めば、簡単に元に戻ります。

 

だからソレイユでもお手伝いしています!

身体を温め脂肪燃焼する為にインディバを使用しています。

そしてより老廃物を流れやすくする為に、高濃度酸素オイルでリンパの流れにそってマッサージします。

二の腕を引き締める為のトレーニングもサポートしています。

 

自分ではなかなか頑張れない方でも、一緒にサポートしますので継続出来るとお客様のお声も頂いています♪

 

結婚式前でのお手入れとしてもご来店くださっている方も多く、

なるべく短期間で考えずに、身体の中からも改善しつつ気になる部位をシェイプアップしましょう☆

 

image

まずはお試しで・・・

インディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン