他店とは違うソレイユのブライダル♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ブライダルエステに行こう♪

と思っても、どこに行けば良いか分からない方もいらっしゃると思います。

そこで・・・

ソレイユのエステは、どういった事をするの?

 

ソレイユでは、永遠に続くケアをさせて頂いています☆

その時だけ良かったら良いというお手入れはしていません!

どーせ、キレイになるんだったら、持続する方が良いですよね♡

そして更に、キレイになりながら健康にもなれたら、もっと良いですよね♡

 

挙式当日だけ輝けば良いのではありません

その後は?

妊娠・出産・産後ケア・老化予防・ロコモ予防など。。。

人それぞれな事もありますが、人生において健康でいる事は大切な事♡

 

身体の中が健康であるからこそ、見た目のキレイに繋がる☆

身体冷えていませんか?

体温低くないですか?

いつもどこかに不調がないですか?

気分が晴れないな・・・なんて事ないですか?

 

こんな状態では、ずっとキレイでいられないですよね。。。

お身体・お顔のお手入れをするのはもちろん、

マリッジブルーでなんだかパッとしない方も少なくないと思います。

 

女性なら名字が変わるだけでなく、今迄の生活も変わり、

自分だけの事をしていれば良い訳ではありません。

日々の生活に慣れる事でやっと、という事もあり得ます。

自分の時間がなくなる。。。と落ち込んでしまう方も多いはず。

 

でも!せっかく一緒になれたパートナーとずっと仲良くいられる為にも、

お身体のケア=心のケアは、必須だと思います☆

 

ソレイユでは、リンパの流れにそってマッサージしたり、揉み解したりするだけでなく、

身体を温めながらマッサージしていく事が出来るので、

自律神経のバランスも整い・リラクゼーション効果も高まり、身体や心の疲れも取り除けます☆

 

身体が温まり体温が上がる事で、得られる事は沢山あります。

ソレイユは、ずーっと続く健康・キレイをお手伝い・・・♡

 

image

 

まずはインディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン