太る行動していないかチェック!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『最近太ってきたな〜』

『なかなか痩せないな〜』

『食べてる訳ではないのに、昔からずっと太いんです・・・』

など、ご自身の体型にお悩みの方多いですよね。

 

もともと太りやすい体質だから・・・

と思う方も多いのですが、太りやすい体質にしてしまったのもご自身なんです。

長年の行動が、今の身体を作りあげています。

 

そこでチェックしてみてください☆

・電車やバスですぐに座る。

・階段よりもエスカレーターを使う。

・入浴よりシャワー。

・夜遅くまで起きている。

・麺、パン、米など食べる事が多い。

・甘い物を食べる回数が多い。(油断しやすいのですが、ガム・アメ・グミも糖分です)

・仕事や家事が忙しく、ついつい早食いに。

・一日一食しか食べないようにして、その際好きな物をがっつり食べる。(栄養の偏り)

・美容に良いと思って果物を食べる事が多い。(果糖に注意)

・冷たい物ばかり飲む。(緑茶・コーヒー・紅茶はカフェインなので身体を冷やします)

・タバコによる血行不良。

・遅い時間の食事。

・食事の時噛む回数が少ない。

・家の中でも、じーっとしている事が多い。(運動不足)

・姿勢が悪く猫背。(内臓を圧迫し内臓機能低下→代謝が低下)

・太っている方と行動する事が多い。(ついつい一緒になって食べてしまう)

 

太る原因の生活習慣を見直し、周りが食べてるから自分も食べる!という気持ちを捨てて、

自分は自分♡

無意識な行動が太ってしまう原因に。

『痩せたい!』と思った今から、ご自身の生活、食習慣を見直し、改善していきましょう♪

 

痩せる事って意外に簡単なんですよ♡

本気でやれば必ず結果は出ます。

正しいダイエット方法で行えば、リバウンドも防げます☆

 

リバウンドしない為にソレイユでご提供しているのが、

インディバ+サプリメントです☆

新しいダイエット方法で、絶対にリバウンドしない身体に♡

その際、食事方法もアドバイスさせて頂いています。

 

インディバは身体を温め冷え改善・体質改善出来ます。

代謝があがる事で痩せやすい身体の土台作りをします。

必要な物を吸収し、要らない物を排泄させるように、内臓機能も高まります☆

身体が冷えていては、なかなか痩せにくくリバウンドしてしまうんです。

 

サプリメントが必要な理由として、栄養が摂れていないと逆に太りやすくなります。

運動をしていてもタンパク質がとれていないと、効果も減ります。

健康的に痩せる為に、栄養をしっかり摂って不要な物をデトックス!!

 

脂肪を燃焼させて理想の体型になりましょう♡

今迄にないダイエット法♡

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image