その行動が老化させる!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

本題に入る前にちょっと私事を・・・

今朝起きて、顔を洗いにいって鏡を見ると、昨日までなかった『ほうれい線』が右側に発見!!

え!!!!

マッサージしながらスキンケアをして、心の中はショックでいっぱい。。。

ほうれい線が出来てしまうだけで、表情って大きく変わりますよね。

そして、主人にその話をすると、

「右側下にして寝てた時に、ブチュっとつぶれて、シワが入ったままになってたんじゃないか」

との事。

よくよく考えると、最近右下ばかりして寝ているし、昨日もずっと右を向いて寝ていました!!

気づきました。

普段からの何気ないクセって本当に怖いですね。

そのクセの積み重ねが悩みの原因になるんですね。

今回のように寝相だけでなく、顔に手をあてて肘をついてテレビを見たり・パソコンを触ったり。

ずーっとスマホを見る事が多い下向きになる行為。猫背。

気づいたら口があいている。

など、お顔のシワやたるみの原因になる事って、いっぱい!!

 

普段から意識したり、セルフケアをされるのが予防にもなるし良いのですが、

なかなかそんな事ばかりを考えて生活できないですもんね。

そして何もご自身に対して、してあげない事が日々積み重なり、

深いほうれい線になったり、シワが増えたり、二重顎になったりします。

 

これではダメだと気づいてエステを始められる方・もう年だし良いや、と諦める方。

人それぞれですが、私は女性にはずっとキレイでいて欲しいと願っています。

誰でも『磨けば光る』と私は思います。

もともとキレイな方でも更にキレイになれるし、

自分に自身がなかった方でも、お肌がキレイになって変わっていく自分に気づけたら、自身がついて自分を好きになれる♡

毎日が楽しくて笑顔になれる♡

そんな幸せな女性であふれてほしいです♪

 

だからソレイユでは、インディバを使用し女性のお悩みを改善させて頂いています☆

表面のケアではなく細胞から活性化させ体内から老化を予防・改善していきます。

お手入れをすればする程、どんどん細胞も内臓もお肌も身体も若返ります。

どうしても年齢と共に衰えてしまう身体・お肌。

ですが定期的にケアする事で、改善にもなるし予防にもなる。

もう年だから・・・って諦める必要はないです。

 

一緒にずっとキレイでいましょう♡

 

まだ体験んされた事ない方、本当にもったいないです。

是非ご体験ください。

今なら初回30分コースは3240円で受けて頂けます。

 

通常の初回インディバフェイシャルコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image