体質を変えながら痩せる。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

目標体重、達成!!

されたお客様♡

ですが、『欲が出て、もうちょっと身体の中からキレイになりたくなっちゃった♪』

と、更にキレイになる為に努力されておられます。

 

結果が出てきたら楽しくなってくるし欲も湧いてきます♪

これって、すごくステキな事だと思います♡

何事も前向きな姿勢が必ず結果を出すと思います。

 

食事などのアドバイスをしても、純粋すぎるくらい素直に聞いてくださったり(笑)、

どうしたらもっと結果が出るのか、

ダイエット中の苦痛がなくなるように、どんな食事をしたら良いか、

とても前向きにダイエットをされておられます☆

 

ソレイユのダイエットは、身体の中から体質を改善し、

余分な老廃物はデトックス!!そして必要な栄養素を摂取しながらのダイエットをご提供しています。

結果が全て。

皆さんそうだと思います。

結果が出なかったら意味ないですもんね。

ですが結果が全てでも、その時だけ痩せるようなダイエットはご提供しません!

 

リバウンドしない本来あるべき健康な身体に戻す☆

痩せる(デトックス)=健康な理想の身体に戻す。

悪い生活習慣・食習慣=太る→病気する。

 

どちらを選びますか?

今だけが良かったら良い方にはソレイユのダイエットはオススメしません。

今後もずっと健康でキレイでいたい方むけのダイエットです♡

 

ご自身の身体を大切にしたい方募集します♡

結果の出るソレイユのダイエット、是非挑戦してください!!

このダイエット法は滋賀県ではまだソレイユだけです。

 

詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image