眼精疲労にも効果のあるフェイシャル♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『眼精疲労』。

デスクワークの方だけでなく、

毎日当たり前のように触るスマホ

知らず知らずに蓄積されていく目の疲れ

 

また、パソコンやスマホを触っている時の姿勢

うつむきになって、猫背になっていませんか?

そういった姿勢は、首や肩に負担がかかっています。

 

更に、運動不足ストレッチ不足が原因で、筋肉は硬直

肩コリ・首コリ・頭皮のコリにまで影響してきます。

そしてそのコリは、顔のたるみやむくみに影響します。

私達は、日頃何気なくしている事から、そういった不調が日に日に積み重なってきています。

 

それを、そのままにしておくと、

限界がきた時に痛みと変わっていくのではないでしょうか。

目の疲れからくる、頭痛

パソコンやスマホによる、肩や腕、手首の痛み

うつむきによる、首・背中・腰の痛み

痛みをかばう為に身体のバランスが悪くなる事で足を組み、

捻れが起きる事での膝やお尻の痛み

そしてあまり動かなくなり、下半身がむくみ、浮腫みも痛みを伴う浮腫みで悩んだり・・・。

 

全身つながっているから、1つでも不調があれば放置しないで欲しいなと思います。

気合いで乗り越えられるのは気持ちだけで、

身体は限界と悲鳴をあげていると思います。

 

自分が気持ちも身体も、いっぱいいっぱいだと、

周りに目を向けられなかったり、考えられなかったりした経験ないですか?

でも、自分の身体が楽だと心にもゆとりが出来て、

周りにたくさん笑顔を与える事が出来ませんか?♡

というか、自分が元気な時って周りの皆も笑顔で楽しそうですよね♪

 

そんなステキなオーラを放てる女性って、ステキですね♡

その為にも、たかが眼精疲労。とか思わずに、

身体のケアをしてみませんか?☆

1つ楽になれば、たくさん良い事が起きると思います♡

 

そんな眼精疲労をも!!

改善出来るソレイユの10月オススメメニュー、早くも人気です♡

もうご予約開始していますので、

お気軽にご予約ください♡

 

10月限定オススメメニュー♡

↓ ↓ ↓

ボタン

 

姿勢改善・猫背改善なら、併設している、こだま鍼灸整骨院へ☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image