あと1週間後には・・・!!♡


こんにちは!

長浜市、インディバ・エステサロン・美容室ソレイユの小玉です♪

 

どこへ行っても改善しなかった方。

その時は良くなっても、家に帰ったらまた身体がしんどい。

そんな経験ありませんか?

 

そんな同じ事の繰り返しに、そろそろ終止符を打ちませんか?

 

その時だけ気持ちよかったら良い。

その時だけ身体が楽になったら良い。

 

という方も、いらっしゃるとは思いますが、

きっと、身体が辛い方って、

本当にちゃんと改善して、同じ思いをしたくないと思っておられると思います。

 

例えば『頭痛』。

肩コリや首コリ・姿勢・身体の歪みなど、原因は様々ですが、

頭痛(身体の不調)があれば、仕事での集中力も出ず、ミスを起こしてしまいがち。

痛みに耐えれず吐き気までしてきて、途中で帰らせもらう事になったり。。。

 

でも家に帰っても、家事・育児をしないといけない状況。

痛みから眉間にシワが入ってしまって、怖い顔つきになっていませんか?

イライラする事も増えていませんか?

しんどいから、ついつい出来た物を買って並べたり、冷凍食品をチンして食卓に並べたりしたくなります。

でもそういった食品は、身体を害する添加物などが沢山使用されています。

自分だけでなく、家族皆の身体の健康まで害してしまう事になりかねません。

 

耐えれず薬を飲んでなんとか乗り切ったとしても、

薬は身体を冷やすので、また頭痛は頻繁にやってきます。

痛み止めの薬もどんどん強い薬になっていって、最終薬も効かなくなってしまう。

 

このまま放置したらどうなると思いますか?

どんどん身体は冷え、内臓機能も低下。

内臓機能が低下すれば身体のバランスも乱れ、うつっぽい症状が現れたり。

イライラして怒りっぽくなる事から、

周りの友達も離れていってしまうかもしれません。

 

何より身体が冷え、ガンになるリスクが高まります。

 

最初はたかが、身体の疲れだったかもしれません。

でもそれが頭痛といった痛みの症状も現れだし、

結果的に大病になってしまったら。。。

 

きっとその時後悔すると思うんです。

「日頃から身体の疲れをとっておけば良かった」と。

 

その時の気持ちよさだけなく、同じ事をくり返さない為にも、ちゃんと根本から改善しませんか?

そして、そんな不調が出ない身体に変えていきませんか?

ソレイユでは、その為に、

『冷え改善』・『体質改善』を大切にしています。

 

これからは、薬ではなく、ご自身で病気を予防していく時代です。

健康な体温・健康な血液で、健康な身体に

 

11月『ぼてじゃこにも掲載』されますが、

今月25日から11月末まで、ご新規様限定の企画を致しました☆

まだインディバを体験した事ない方。

本気で身体の不調を改善したい方。

本気で冷え症を改善したい方。

便秘や肌荒れ、アトピーなどで悩み、本気で体質改善したい方。

などなど。。。

 

不調でお悩みの方に本当にインディバの良さを知って頂きたいと思い、

このような企画をたてました☆

30分 通常4860円 → 2160円 でご体験頂けます。

30分でもとても価値のあるインディバをご提供致します。

 

25日からSTARTです♡

ご予約は今からでも可能です!!

既に今から予約されておられる方もいらっしゃいます☆

是非、ご利用ください☆

 

25日 9時〜17時 ○

26日 10時半〜16時半 ○

27日 9時〜14時半 ○

28日 9時〜10時 ○ 13時〜16時 ○ 19時半〜 ○

29日 19時半〜 ○

30日 ❌

31日 14時〜17時 ○

(*現時点でのご予約空き状況です)

 

インディバとは?

↓ ↓ ↓

ボタン

10月限定の企画はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

身体の歪み改善したい方は、併設している、こだま鍼灸整骨院で診させて頂く事もできます☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image