15分の筋トレで運動不足解消♡


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

長浜は寒くて、朝の外掃除が辛くなってきました(涙)

こっちに引っ越してきてから、車通勤ばかりになり、歩くの好きなのに歩く事が少なくなった私です。

仕事中も、現役美容師時代とは違い、仕事中に走り回る事がなくなりました。

そもそも、大阪にいた時は、ばたばた動きすぎだった私ですが・・・(笑)

 

でも・・・♡

このままでは、どんどん筋力は低下してしまう

筋力がなくなり、骨盤底筋も弱くなれば、くしゃみをした時などに尿漏れなどの原因にもなります。

筋力不足は太るだけじゃないんですね〜。

 

そんな事を避けるためにも、院内にある『パワープレート』で筋トレを☆

15〜30分の短時間の筋トレで、

じゅうぶんな筋力アップに♡

 

予約のあいた時間にちゃちゃっと出来るので、しないわけにはいかない♪

お客様にビシバシ指導しているのに自分が出来なかったら、

トレーニングで来られている皆さんに怒られます。(笑)

 

筋力がつけば、脂肪を燃焼しやすくなるし痩せやすくなります♪

体力アップ・免疫力アップする事で、風邪をひきにくく・うつりにくくなります♪

 

筋トレ後のインディバは、更にオススメ!!☆

代謝が上がり、脂肪燃焼の相乗効果を得られます♡

トレーニングも筋トレも続けられている方からは、

「汗をかきやすくなった。」

「今迄べとべとの汗をかいてたけど、さらっとした汗をかけるようになった。」

と、身体の変化を感じて頂いています。

 

お腹のたるみが気になる方。

足のむくみが気になる方。

冷えを改善したい方。

便秘も解消したい方。

お顔のたるみも改善したい方。

 

短時間の筋トレ・30分のインディバで、

今年の冬は身体を変えていきませんか?☆

マンツーマンでサポートします!!

 

パワープレートトレーニング → 1回 ¥500

30分のインディバ → 通常 ¥4860

11月はご新規様30分のインディバ → ¥2160

でご体験頂けます!!

 

冬の間に太っちゃった〜。(涙)

なんて事にならない為に、今から身体を締めていきましょう♪

楽しく筋トレ♡その後の癒しのインディバ♡

ソレイユにお任せを・・・

 

11月限定企画30分コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

通常のコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image