最後、いつ風邪ひきましたか?


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

昨年4月にお店をOPENしてから、研修以外お休みをとっていないんですが、

あ、お正月とお盆は頂きました。笑。悪しからず。。。

毎日寝不足になりながらも、私全然風邪ひいていないんです!!

もちろん疲労は感じますが、サプリメントを飲んだらすぐに元気回復☆

 

寝たいなという気持ちはありますけど♡(笑)

でも、しんどくないんです。

サプリメントに出会い、そして、インディバで身体を温めているから♡

 

何よりも凄いなと思う事は、私の主人(先生)昔は1か月に何回風邪ひくの!?

って言うくらい頻繁に体調崩していたのですが、

取り扱うようになったサプリメントを毎日飲むようになってから、

風邪をひかなくなりました!これには本当に驚きです。

 

健康でなければ仕事も出来ない。

大切な家族も守れなくなる。

キレイなお肌・痩せてキレイな身体になりたくても、健康でなければ叶わない事。

 

どんなに食事だけで体質改善や冷え改善をしようと思っても、

現代のお野菜は、昔と比べて5分の1しか栄養素がないんです。

そして、忙しい方に便利な、洗わずに食べれるカット生野菜も人気ですが、

あれって、実は薬品漬けにされているんです。

大変危険な物と言われています。

 

自宅でカットした野菜って、すぐに周りが茶色くなってきますよね?

なのに、いつまでもシャキシャキで新鮮な状態って、おかしいんですよね。。。

 

健康の為・ダイエットの為に、野菜を摂っている方、ご注意くださいね。

身体を不健康にしているのと同じ事ですから。(涙)

普通に出回っている食品には添加物だらけ。

「そんなん言ってたら何も食べるものがない。自分は今のままで良い。」

と思う方もいらっしゃいます。その気持ちも素直に分かります。

 

では、お子様は?

大切な自分の子供が、薬品だらけの物・添加物だらけの物を身体に入れると思ったら、

怖くないですか?

守ってあげようと思う親御さんの方が多いと思います。

「うちの子、遺伝でこんな小さい時から冷え症やねん。よく風邪ひくし。」

って、聞く事もあるのですが、

小さい頃からの食事が大変大きく関わっているんです。

遺伝ではなく、何げなくしてきている行為が低体温へ近づけているんです。

薬を与える行為・甘い物を与える事・小麦の与え過ぎ。などなど。。。

お腹の中にいる時から影響しているとも言われていますね。

 

だからこそ、お子様がいらっしゃる方も、いらっしゃらない方も、

健康を意識して欲しいなと願います。

 

今の身体の状態は今迄してきた行為の、自分で作りあげた物

これから5年後・10年後は、今からのご自身の意識で変えていけます☆

ご自身で予防出来る時代☆

病気やガンにならない為に、予防していきましょう。

 

その為にソレイユでは、

インディバを使用し、身体の深部から熱を発生し体温を上げ、冷えを改善していきます♡

体温があがれば免疫力も上がり風邪もひきにくく・うつりにくくなります。

体温が高ければ血流が促進されるので、

身体に必要な栄養素をしっかり細胞に届け、健康のサポートが出来ます☆

理想体温36.5〜37.1℃!!

 

風邪をひいたら病院ではなく、

風邪をひかない身体になりましょう♪

 

健康面・美容面・栄養面も、トータルでサポート致します☆

ですが、無理矢理な勧誘は一切しません。

丁寧にカウンセリングし、必要なアドバイスをさせて頂きます☆

 

まずは何より冷え改善!!体質改善!!

 

体験インディバコース11月中がオススメ☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

通常のインディバコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

そして体質改善って、結局ダイエットにも繋がるんですよね♡

img_3687