痩せやすい身体になるだけじゃないソレイユのエステ。


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ソレイユがご提供しているインディバエステは、

痩せたい方や、ただ綺麗になりたい方だけが受けるのではありません。

現代では、5組に1組の方が不妊治療・妊活をしていると言われています。

 

不妊に悩まれている方が本当に多く、

心も身体も傷ついている方が多いのも事実。

口にはしないですが、皆さん様々な経験をされておられます。

 

私自身、まだ子供は授かっていませんが、これからの自分自身の為にも、

子宮の温活の大切さは身にしみて感じています。

新しいSTARTをきった所で、仕事の事しか考えていませんでしたが、

いつの日かその時の為の、身体の準備は絶対に必要だと思っています。

 

それが子宮を温める温活

今は仕事などで妊娠を考えていない、と言う方もいらっしゃいます。

ですが、欲しいと思った時にすぐに出来るかどうかも分からない。

(よく私が母親に言われています)

今から出来る事ととして、身体の準備をしておく事はとても大切な事です。

 

お腹やお尻・下半身が冷たい方が多く、

それと同じように子宮も冷たくなっています。

妊娠しやすい子宮環境を作る為に、子宮を温めておく事はとても大切な事だと思います。

 

高温期がちゃんと続くようになったというお声も頂いております。

子宮を温めると言う事にイメージがわかないと言う方、

赤ちゃんの為に、ポカポカと温かいお布団を用意しておくという事をイメージしてみてください☆

 

そして、心身共にぐったりする事もあると思います。

そういった意味でも日頃のあらゆるストレス発散の為に、

リラクゼーション効果の高いインディバを受け、

心も身体もポカポカと温まり癒されて欲しいなと思っております♡

 

子宮を温める事により。。。

リッラクス出来る。

ホルモンバランスが整う。

健康になれる。

綺麗になれる。

冷えを改善出来る。

体質改善出来る。

免疫力が上がる。

代謝が促進。

などなど。。。

 

インディバ1つで広範囲のメリットを得られます♡

まだ早いし。

まだ結婚してないし。

とかではなく!!

これから先の事を考え、温活しませんか?☆

 

ソレイユでは、冷え改善を徹底しております☆

*補足。。。

妊活の為・妊娠中(元気な赤ちゃんを産むた為の)も摂れるサポリメントも、

ご相談頂きましたら、ご案内しております。

 

冷えがあっては良い事はありません。

子宮を温めると、全身ポカポカになりますよ♡

 

今なら12月限定のこのコースがオススメ☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

*30分のコースもしています☆

インディバコース