お肌ツルツルで春を迎えましょう♡


こんにちは!

身体の中から女性を健康・キレイに☆数年先の健康と綺麗を応援する、

美に特化した、

『なりたい自分になれる・トータルビューティーサロン』

冷え改善・体質改善・肌質改善・ダイエット

長浜市・インディバエステサロン・ソレイユの小玉です♪

 

今日の長浜は風がきつく寒いですね!!

 

ポカポカの春はいつやってくるのでしょう♪

でも!

「まだ寒い」と思って油断していると、き・け・ん

お肌は知らず知らずに乾燥し、お肌にとっても辛い時期でもあります。

季節の変わり目は、思っている以上にお肌に負担がかかる時なのですね〜。

 

そんな時こそ、いつものお手入れを見直し、お肌のメンテナンスをしませんか?☆

・4月から新生活を迎える新社会人の方達♪

・仕事を変わって新しい事にチャレンジしようとしている方々♪

・ドキドキ・ワクワクの出会い、いっぱいの大学生活♪

・入学式を控えたお母様達♪

・春に挙式を迎える新郎新婦♡

 

などなど・・・

初対面・初体験・初出勤などの。。。

初・初・初の連続ですね!!♡

 

という事で・・・

今すぐ鏡をチェック!!

□緊張してお顔固くなっていませんか?

□自然な笑顔作れますか?

□春休みで不規則になって、お顔むくんでいませんか?

□育児・家事で寝不足により、目の下にクマ出来ていませんか?

□日頃のお手入れもおろそかになっていて、毛穴に汚れが詰まってくすんでいませんか?

 

どうしよう!!もう来週には、入学式なのに〜!

どうしよう!!新しい職場で第一印象大事なのに〜!

なんて焦る事のないように・・・♡

今から、お肌のメンテナンスSTART♪

 

1回でとりれない毛穴の汚れ。

1回でなくならない目の下のクマ・くすみ。

1回でなくならないシワ・しみ。

だからこそ、

何事も早めに準備しておく事が大事♡

 

すでにそういったお悩みが出来てしまっている方も、もうダメだと諦めるのではなく、

これを機に、自分磨きを始めてみるのも良いかと思います♡

 

お肌が綺麗になれば笑顔になれる♡

笑顔がステキだと第一印象もめちゃくちゃ良くなる♡

誰もが、いつ見てもニコニコ笑顔でいる人の傍にいたいと思いますよね♪

お願い事も頼みやすい → 仕事で頼りにされる → 信頼 → 昇格!

お母さんが笑顔 → 子供も笑顔 → 明るい家庭環境 → 旦那さんも笑顔で帰宅♡

 

のような、HAPPYループを作っていきましょう♡

 

その為には、自分が笑顔でいられるように自分を好きになる事。

心の余裕も持てるようになる事。

 

だから自分を大切にする時間を・・・♡

そんなステキな時間と共に、お肌の悩み解消もソレイユでご提供致します。

 

 

インディバ初回コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

ライン@ご登録ください☆

ご登録者様限定のキャンペーンや健康・美容情報配信しています!

よろしくお願い致します♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

image