痩せるには、筋肉がなさすぎてもダメ!


インディバコース

ダイエットした事ある方、多いですよね☆

どんなダイエットしました?もしくは、してますか?

食事制限だけ?

確かに食事制限するだけでも体重は減りますよね。

では運動は?

『家でスクワットしてます!!』。。。正しくポーズとれてますか?正しい姿勢でないと体のバランスは崩れてしまいます。

そして何より、筋肉がなさすぎても太りやすいんです!!

筋肉がない為、姿勢も崩れ悪くなり余分な肉がつきやすくなるんです。

猫背になると、内臓を圧迫し内臓機能が低下。。。そして、便秘・むくみ・お腹が出てお尻がたれる。。。血流不足になり脂肪細胞が肥大しぼこぼこセルライトが。。。

せっかくダイエットしようと思って頑張っているのに、これじゃ意味ないですよね?!

ソレイユでお勧めメニューは、インディバで冷えきった身体を温めて血流を促進し、固くなったセルライトやコリを優しくほぐしていきます♡

ボディラインを整えながらインディバをかけ、最後に高濃度酸素オイルで全身しっかり老廃物を流します☆インディバの後にこのマッサージをするのとしないのとでは、ボディラインのメリハリに差がでます

もちろんインディバだけでも効果はありますが、よりくびれを出したい方・よりむくみを改善したい方・結婚式前で奇麗に整えておきたい方にも、お勧めです♡

インディバ+運動+酸素オイルマッサージ+栄養のとれた食事☆

正しい方法でダイエットは成功します!!

リバウンドしないダイエットしませんか?☆

 

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン