お顔がくすんで元気がなく見える、そんな方へ。。。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユです♪

お腹触ってみてください。

冷たくないですか?

お尻や腰周りはどうですか?

冷たくないですか?

女性はお腹周りが冷たい方がとても多くいらっしゃいます。

お腹が冷えていると、子宮や卵巣の機能が低下しホルモンバランスが乱れます。身体が冷えていると、血液の流れも悪くなり、栄養・酸素が末端のお肌まで届ける事ができなくなってしまいます。

ターンオーバーが正常に働かなくなる事で、古い角質がたまった状態になり新しい皮膚の産生ができにくくなります。また、リンパの流れも滞り老廃物が排泄出来なくなります。

それらが原因で、ニキビ(吹き出物)・クマ・くすみ・シワ・乾燥などの肌トラブルを引き起こしてしまうんです。

『お肌は内臓の鏡』

肌荒れしている時は必ず内臓も弱っています。化粧品が合わなくて肌荒れをする事もあるかもしれませんが、化粧品が合わない時は使用して2・3日で炎症を起こします。

『あらゆる化粧品を試したけど、なかなか治らない・・・何を使えば良いんだろう・・・』

と悩んでいらっしゃる方。違うんです。。。

化粧品のせいではなくて(中には合わない化粧品もあると思いますが)、ご自身の内臓から改善する事が何よりも早く、美肌に戻れるんです♡

どんだけ良い化粧品を使用しても身体が冷えていては、それを吸収する事は出来ません。古い角質が邪魔をして、表面しかケア出来ていない状態になっています。

なのでソレイユでは、インディバで身体を温め、身体(お顔)の中の細胞レベルからお肌を活性化し、新陳代謝が促進されコラーゲン・エラスチンの産生が持続出来るようになる事で、若々しいお肌を保つ事が出来るんです♡

image

またインディバの高周波が皮膚や組織の深い部分まで届き、脂肪が燃焼されお顔のセルライトもとれる事で引き締まった小顔にもなれます☆

お顔には筋肉がたくさんあります。目を閉じる筋肉・眉をつり合げる筋肉・上唇や鼻翼を引き上げる筋肉・上唇と下唇を引き寄せ口を閉じる筋肉・口角を引き上げる筋肉などなど。。。

40種類以上の筋肉がありますが、お顔の筋肉に疲労がたまったりお手入れ不足が起きると、血流が低下しお顔にもむくみや老廃物が溜まります。お顔に疲労が溜まる事でも、クマ・くすみ・シワの原因になり、お肌のハリも低下します。

年齢と共に衰えてしまう表情筋もインディバで緩和しトラブルのないお肌になりましょう♡

内臓からケアし、肌トラブルが起きない身体作りが出来るのはインディバ♡

内臓から美しく!!♡

インディバキャンペーン裏メニュー♪

ご予約受付中!!☆

↓ ↓ ↓

ボタン

*フェイシャル希望とメッセージください☆