ブライダルエステも出来ます♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

まず最初に『おめでとうございます♡』

結婚式の準備って、楽しいけど本当に大変ですよね。ドレスはどんなのにしよう?ブーケはどんなのにしよう?とか、ワクワクする反面、招待する方々への緊張やプレッシャーもあったり・・・

仕事をしながらの結婚式の準備は本当に忙しいですよね。

そんな時に限って風邪をひいたり、ニキビが出来てしまったり・・・

身体の疲れもピークになってきてストレスから、肌荒れも起きてしまうんですよね。私がそうだったんで(笑)。自宅に帰っても招待状などの準備をしていると、ゆっくり自分のケアをしている暇がないですよね。

当日は最高にキレイで可愛い花嫁さんでキラキラ輝いて欲しい!!

「最高の思い出♡」と言って欲しい♡

だからソレイユで最高にキレイで可愛いのお手伝いをさせて頂いています♡

表面のキレイは、心も身体の中もキレイになるからこそ現れる美心はリラックス・身体はデトックス!!忙しく追われている時間から解放されてください☆

image

ブライダルエステは、お肌のトラブル改善・メリハリのあるボディライン・くびれなどの完璧を目指す方には、6か月前からのスタートがオススメです☆

もちろん3か月前からのスタートでも、少し回数を増やしてご来店頂くと、お悩み改善への近道となります☆

疲れのない透き通ったお肌で、お写真に残る素敵な笑顔でいてください♡

細胞に働きかける事が出来るインディバは、肌荒れ・ニキビ・シワなどの原因を根本的に改善していきます!!

お肌本来の力を向上させ肌細胞が活性化することで免疫力も向上↑お肌の機能が整う事で、ターンオーバーを促し、ハリのある健康的な美肌に☆

内臓の鏡であるお肌は、内臓を活性化させるようボディもトリートメントする事で肌質改善効果が更に期待できます♡

ボディのケア・お顔のケアをして、大切な日をお迎えください♡

 

ブライダルエステ、お気軽にご相談ください☆

インディバ詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン