セルライト改善・セルライト予防に!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

『セルライトができない身体作り』をする事がまず大事☆

ソレイユには、長年の肩こり・足のむくみなど冷えを改善したいお客様に多くご来店頂いています。

今回は脚のセルライトについて。

なぜ、セルライトができるのか?

最大の原因は冷え!!血行不良・・・そして、むくみ

血流が悪くなる事により、リンパの流れも悪くなります。リンパの流れが悪くなると細胞内に溜まった老廃物が体外に排泄されにくくなります。

すると老廃物は増え、セルライトも増える・・・

脚の冷えやむくみを感じていても何もされない方が多くいらっしゃるのですが、そのまま放置する事によってセルライトができ、また身体は冷え、むくみ、セルライトが増える。。。という悪循環に陥ってしまいます。

お肌を触ってみてください。お肌表面が冷たい方はセルライトがたくさん発生しています!!

なかなかダイエットで痩せないのも、冷えが原因なんです。。。

セルライトを取り除く為には、日々のむくみを解消・冷やさない事がとっっても大切です☆

体温が下がってしまうと、正常に働かなければいけない内臓機能が低下します。ちゃんと働いてくれないので、老廃物を排泄出来なくなってしまい、更に身体は疲れやすくなってしまいます。

セルライトに気づいていなくても、疲れやすいな〜という方も同じです。

冷えを簡単に考えないでほしいのです。

今は軽い症状だったとしても、放置する事によって、のちのち不調が現れます。それは人それぞれ。足のむくみとして症状がでる方もいれば、頭痛や肩こり、腰痛といった症状。生理痛、子宮筋腫、不妊。。。

など、冷えからくる症状は様々です。

セルライトをなくす為に、指圧をしたり・何かクリームを塗ったりと、外から刺激を加えるより、身体を温めて身体の中から改善し1日でも早く解決したくないですか?

ソレイユでは根本からお悩み改善する事を大切にしています☆

身体を温める事の大切さ。長年の積み重ねで冷えきってしまった身体。

インディバで深部から身体を温めて、老廃物・むくみを解消し、固くなってしまった脚のセルライトともサヨナラしませんか?

image

ソレイユでは無理な勧誘はしません。あなたに合った施術をご提案させて頂きます☆

一人でも多く1日でも早く皆さんの不調がなくなりますように・・・♡

 

2015年最後のインディバキャンペーン中!!

ご予約受付中です☆

↓ ↓ ↓

ボタン