肩こり・首コリには絶対インディバ!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

ソレイユのお客様で『肩こり』でお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

首〜肩、頭もカッチカチで、しこりのようなコリがあり、背中もパンパンになっておられます。

肩がコリすぎて腕が上がらない方もいらっしゃいます。そのコリをそのまま放置しておくと、五十肩になる可能性もあるんです。

私も昔から職業病で肩がよくコリ、肩に痛みがでるときもあります。

「そのままにしてたら、五十肩になるで」と、こだま鍼灸整骨院の小玉先生に言われ、まだまだ仕事していかないといけないし、それは困る!!と思って、治療&自分のメンテナンスをしています。

の自分の為にも、今後の自分の為にも、身体のケアをしておく事って本当に大切だと思います。

どーせ同じ毎日を過ごすなら、元気に楽しく過ごしたいですよね☆

肩こりが重症化する前に、お身体のメンテナンスをしましょう♡

肩こりは身体を温める事が大切で、血行が良くなるだけでもコリは和らぎます☆

血液循環が悪いと、手足の先まで血液が届かずに身体は冷えてしまうだけでなく、疲労物質が血液中にたまる事で肩こりを引き起こしてしまうのです。

疲労物質を取り除くソレイユのオススメメニューは、インディバ&酸素オイルマッサージです☆

image

インディバで身体を温める事で血流が良くなり、疲労物質が排泄されやすくなります♪更に、酸素オイルマッサージですみずみまで流す事で、身体はかなり軽くなりますよ♡

疲労回復なら、ソレイユで♡

 

インディバキャンペーン中!!

↓ ↓ ↓

ボタン