あなたの血液ドロドロ?サラサラ?


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

忘年会シーズンで、暴飲暴食増えていませんか?

12月は何かと忙しく、睡眠不足も続き疲れもたまりやすい時期・・・

身体が疲れている時、疲れやすい時、内臓も疲れてクタクタになっているんです。

内臓が疲れていると血液もドロドロになっています。

ドロドロになった血液が目に見えるわけではないですが、お顔の血色が悪かったり、朝起きたときから身体が疲れていたり、むくみやすくなっている症状が、既に訴えてくれています。

お尻や太もも、むくらはぎ・足の裏など、冷たくなって固くなっていませんか?

朝起きた時はマシだけど、すぐに足がむくんできませんか?

これらは確実に身体が冷えているサイン。見ないふりしないで、インディバで身体の芯から温めませんか?♡

放置されすぎた下半身は、キンキンに冷えきっていてカチカチに固く、足首までもむくみ、どんなに自分でマッサージをしてもなかなか改善しません。血液が滞ることで静脈瘤がでてきたり・・・

むくみやすくなったのは、いつからですか?

私も学生の時・20代前半の時は、むくみとか全く感じませんでした。むしろ、むくみって何?ってくらいでした。

それが次第に年齢を重ねる事に、足のむくみに気づくようになり、更には、毎日むくむようになりました。もう怠くてたまらないですよね。(涙)マッサージしてその時はマシになっても、結局すぐ元に戻ってしまうんです。

そして働き始めた時から、目に見えない形で少しずつ疲労と冷えを放置した結果なんだと気づきました。

でも、インディバと高濃度酸素オイルに出会ってから、辛いむくみから解放される事が出来ました♡手軽に出来るオイルを使用した自宅でのメンテナンス法も知りました☆

今の私の身体を作ったのは、5年前・10年前の私。

同じような生活をして同じ事で長年悩む(むしろ、もっと症状は悪化)より、今から自分の身体をケアし冷えを改善していき、5年後・10年後の健康な身体を作っていく事がどれだけ大事かも、身にしみて分かりました。

だからこそ、皆さんにも冷えの重大さに気づいて欲しいと思ってソレイユでは身体を温める事を大切にしています☆

image

身体の中から温める事が出来るのはインディバだから♡体温が上がる事で改善される不調を実感してみてください☆

今たまたま不調がない方もこれからのご自身の為に、身体のメンテナンスをする事で健康&綺麗を持続できます♪

10代〜60代のお客様、年齢層幅広く、ソレイユではご来店頂いています☆

 

結果の出るインディバキャンペーン実施中!!

詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

*インディバのみのご予約・カットのみのご予約も可能です☆