毎日頑張っているお母さんへ♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

毎日頑張っているお母様♡育児・家事・仕事、両立する事ってとっても大変な事だと思います。

いつもそんなお母様達を尊敬しています☆

私はまだ子供はいませんが、ずっと思っている事はあるんです。

『子供の為にも自分の為にも、元気で綺麗なママでいたいな。』と。

親子参観や運動会、子供の友達等から「○○君・○○ちゃんのお母さんって、老けてるね」

なんて言われないようにしなくちゃと思うんです。もちろん、子供の為にも自分の為にも☆

だからこそ、自分自身へのケアを今からしていく事が、本当に大切だなーと思っています☆

コンプレックスだらけの私。コンプレックスを少しでもなくすには、自分の意志が大事ですよね♪

何もしなければ、何も変わらない。逆に、年齢と共にお肌も身体の中も衰えていきます。。。

何もせずに後悔するより、後悔しない為に何か出来る事を実行してみる。コレが私の好きな生き方。

 

子育てに追われて忙しさで自分を大切に出来なくなっているお母さんもいらっしゃるのでは。。。

子供第一☆家族優先☆

とても良い事だと思います♡でも、お母さんが健康で元気でいなくちゃ、家族みんな笑顔でいられないと私は思います。お母さんの存在ってすごく大きい。私が今まで色々な方に出会ってきて分かった事。

それは、

常に笑顔が耐えない家族って、お母さんがとっても元気で笑顔なんです!!

すごくステキだな〜と思います♡

子供を守るのはお母さん♡いつまでも元気で若々しくパワフルな存在でいる為にも、インディバでご自身の身体のメンテナンスしませんか?

image

冷えからくる未病を防ぎ、ケア不足によりたるんでしまったお肌のケア、疲労がたまりお顔がくすんでしまっているお肌のケアなど・・・

日頃の疲れを、ソレイユで癒されに来てください♡

行きたいけど、なかなか思う時間に行けないの。。。

是非、お時間もソレイユにご相談くださいませ。

頑張る女性、応援します☆

 

インディバ半額キャンペーン12月末まで継続中!!

↓ ↓ ↓

ボタン