体温を1℃上げてダイエットを成功させましょう!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『冷え』。

人ごとだと思っていませんか?

「自分は冷え症じゃないから関係なーい。」なんて思っていませんか?

 

冷えは男女・年齢問わず、身体が冷えている方が多いんです。

身体やお肌に様々な不調が現れます。

冷えがひどい場合は、死に至ってしまう事まで・・・

美容面でも、身体が冷えている方はダイエットをしても、

なかなか痩せにくくなってしまったり、リバウンドしたりと、低体温のメリットはなし!

 

体温が1℃下がると、基礎代謝は12%低下すると言われていますが、

基礎代謝の多くが体温維持に使われています。

体温も低く基礎代謝も低い方は、肥満傾向に。

 

食べても太らない人って、周りにいらっしゃいますよね?

そういう方ってもともと太らない体質なのではなく、基礎代謝が大きいんです☆

基礎代謝を上げる為に必要な事はやっぱり体温を上げる事☆

 

体温を上げる為に必要な事は、筋力を増やす事♪

筋力が増えれば自然と体温は上がります。

基礎代謝も上がり、エネルギー消費量も増える事で痩せやすい身体になります☆

免疫力もアップし病気になりにくくなり、ストレスに強い身体に♪

お肌もキレイになり、体型も良くなり引き締まった身体になるのも夢じゃない♪

 

ダイエットは食事が最も重要になってきますが、筋力もある程度はないと痩せません。

なぜなら、

食事制限をして真っ先に減るのは、脂肪ではなく筋肉と水分だから。

これは結果的に、痩せにくい脂肪だらけの身体になってしまいます。

痩せたとしてもリバウンドする時は、その分が「脂肪」として増えてしまいます。

このリバウンド

何度も繰り返す事で、どんどん痩せにくい身体へとなっていきます。

 

そうならない為に、ソレイユでSTARTしたダイエット企画はトータルでケア

筋トレ&有酸素運動(インディバ)&デトックス!!

 

筋肉は使わないとどんどん減って行きますよ〜!!!

身体の筋肉は20歳くらいがピークで、あとは何もしないと衰えていくばかり・・・

 

ソレイユのダイエット企画トレーニングは運動が苦手な方でも出来る運動です♪

image

ご安心ください。

また、寝ているだけでインナーマッスルも鍛える事が出来るメニューも導入しました☆

外からも中からも筋力アップして、

理想の身体を手にいれましょう!!

image

 

リバウンドするダイエットは、もうやめませんか?

 

残り2名様となりましたダイエット企画。

本気で痩せたい方のチャレンジ!!

↓ ↓ ↓ 

ボタン