運動だけでは痩せません!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

運動不足解消の為。

健康維持の為。

体力アップの為。

ただそれだけの理由なら毎日ジムに行ってもOKだと思います。

が、、、

『痩せたい』目的で毎日ジムに行かれる方もいらっしゃるのですが、

私はそういった理由で毎日通うのは反対です。

だって運動だけでは痩せないんです。。。(涙)

 

走る・歩く意外に筋トレをしたり、日々タンパク質を摂る食事をされていれば、

筋肉もついてきて結果は違うと思うのですが、

食事内容を聞いていると、ほぼ意味のない食事をされている方も中にはいらっしゃいます。(涙)

 

『チョコはやめました!!けど、アイスは食べちゃってます。』

『昼はチキン(ジャンクフード)だけにしました』

『朝昼兼用でプリンだけにしました』

満腹感を得られるようにずっと甘いガムを噛んでおられる方も。。。

 

これって間違いだらけの食事法ですよね。。。

栄養はとれていないし糖分ばっかり・・・

毎日ジムに行ってるから甘い物を多少食べても大丈夫。なんて事はありません。

 

運動をしてるから好きな物を食べて痩せれる。

という事はありません。

せっかく運動をいているのであれば、タンパク質を摂取する事。

タンパク質が不足すると筋肉がつきません。

筋肉がつかないと、脂肪を燃焼させる力もありません。

 

・食事を変えずに運動でなんとかしようとする。

・とにかく食を減らす。

 

こういったダイエット法は、必ずリバウンドするのでソレイユではオススメしません。

痩せる為には、まずは身体の中を改善する事☆

そして食事。栄養。

運動はその後でもじゅうぶんだと思っています。

 

ソレイユでは身体を温め、冷えを改善し血行を促進☆

血流が良くなるので、必要な栄養・酸素がすみずみまで行き届くようになります。

代謝が上がり痩せやすい身体になり、酸素が行き届くようになる事で脂肪が燃焼しやすくなります。

便秘やむくみでお悩みの方は、体内の老廃物が上手く排泄できていません。

デトックスさせる為には元気な細胞と健康な血液が必要☆

だから体内から改善出来るインディバを使用しています♡

 

また、食事では摂る事が出来ない栄養を摂取出来るようになる為に、

サプリメントも取り扱っています☆

酸素で栄養を届け脂肪燃焼を高めてくれる&燃えた細胞のゴミをデトックスする役割を果たしてくれます☆

日常生活の動きでも筋肉がつくように、良質のアミノ酸も取り扱っています。

食事でタンパク質を摂る事が難しい方にオススメ☆

運動をしている方なら尚更必須です。

間違った食事をされている方には食事指導もさせて頂いています。

 

『痩せたい』を『痩せた!!』に変えれるように、

一緒にサポートしています♡

毎日笑顔でいれますように♡

 

ダイエットコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

初回インディバコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image