身体の歪みが、下半身太りに?!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

皆さんは憧れの女優さんなど、いらっしゃいますか?

私は絶対!!『安室奈美恵』さん!!♡

直接会って喋った事があるわけじゃないですが、生き方がかっこいい!

もちろん容姿も大好きですが♡あれだけ歌ってダンスをするには体力・筋力が相当いると思います。

日頃からの自分へのメンテナンス・綺麗な身体をキープするための努力も相当なんだろうなと思って尊敬しています♡

やっぱり大切なのは、

『自分の為に継続する事☆』!!『綺麗なボディラインは運動も必要☆』!!ですかね♡

理想・憧れの女性を目指して、気になっている下半身のお悩みを改善しませんか?

本気になれば変わります☆

今はまだ寒いので素足でお出かけする機会も少ないと思いますが、春先に向けて今からお手入れしておかないと、後悔するかも!?

どんなにご自分でマッサージをしても、食事制限をしても足が痩せない・・・

第一の原因として、『身体冷えていませんか?』。そして『運動してますか?』

『身体歪んでいませんか?』『姿勢は大丈夫ですか?』

 

下半身を痩せる為には、まずは冷えを改善しないと結果は出ません。

冷えを改善する為にお風呂に入っても、実はお風呂は外から温めているだけで20分後には冷めます

寝る時に、むくみ改善の靴下をはいて寝たとしても、一時的なもので根本となる原因が取り除けていません。。。だからすぐに、むくんでしまうんですよね。

そして運動。運動不足は血流が停滞し身体は冷えます。

 

また、身体の歪みが原因で下半身が太くなるのもご存知でした?

身体が歪むと内臓は圧迫され、内臓機能が低下し老廃物を排泄しなければいけない働きが低下し、どんどん身体の中に蓄積されます。

姿勢が崩れる事で骨盤も歪み、背骨・股関節にも歪みが起きる事で、動脈やリンパが圧迫され、老廃物の排出が上手く行われなくなります。これが、むくみ

 

お悩みを改善する為にご自宅で出来る事

・温かい飲み物、食べ物を摂る

・酸素オイルO2クラフトを使ってマッサージをする

・ストレッチをする

・スクワットをする

 

でもこれが自分で全部出来ないから、下半身の悩みがなくならないんですよね。。。疲れているし、一人だとやる気もわかない。分かります。

そこでソレイユで出来る事は、インディバを使用して身体を中から温め血流を良くしてあげる事♡

痩せる為に必要な身体の冷えを改善し、基礎代謝をあげます♡

 

そして運動なら!!併設している、こだま鍼灸整骨院の『パワープレート!!』がオススメです!!

image

運動が苦手な方でも出来るトレーニング☆たった15分の運動(乗るだけ)で身体が変わってきます☆(もちろん継続大事です)

今まで使えていなかった筋肉を使う事が出来るので、身体にメリハリがつきます☆

 

また、下半身を痩せる為に、身体の歪みも矯正していく事

身体の歪みを矯正する為にも継続が必要☆1回や2回では簡単には治りません。

身体の歪み改善も、根本から治療してくれる『こだま鍼灸整骨院』で受けて頂けます。

ご自宅でもストレッチを行う事で、効果を持続・歪み改善の結果の早さに繋がるので、こちらも指導してくれます☆

 

本気で痩せたい方、全力でサポートします♡治療院と併設しているからこそ出来るコース☆

パワープレートやインディバ、まずは体験してみたい方は、こちらのブログを読んでください♪

24日・25日限定のキャンペーンです!!

こちら!

↓ ↓ ↓

ボタン

 

こだま鍼灸整骨院のホームページはこちら

↓ ↓ ↓


 

ボタン