これからが勝負です!!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

今迄で、何か目標を立てて達成した事って何個ありますか?

途中で挫折しそうになってたとしても、最終的に結果が出ていたらOK☆

 

この『結果を出せる事』=『自分でしたいと決めた事』

ではないでしょうか?

私は昔、自分の興味のない事(習い事)、嫌いな事(勉強)はすぐに、やめていました。

「お金がもったいないし好きじゃないし、意味ないからやめてきたよ♪」

って簡単に親に言ってやめて帰ってきていました。(苦笑)

 

ですが!!

唯一ずっと続いている事あります。

美容師。自分でしたいと決めて始めた事だから☆

また、自分の体重のキープも。

1度12キロ太った経験をした私。もうあんな思いしたくないんです。

だから同じ事を繰り返さないように、自己管理も意識しています。

ずっとオシャレしていたいですし♡ずっと美容の仕事がしていたい♡

 

この『自分でしたいと思ってしているか』。

コレがとても重要ではないでしょうか☆

 

今回このブログで伝えたかった事は、ダイエットも成功させる為に自分がしたいと思って頑張っているか。

という事です。

ダイエットに停滞期は誰にでもあります。

でもせっかく本気で初めたダイエット!

人任せばかりにするのではなく、ご自身も頑張っていかないといけない所は沢山あります

 

『来ているから大丈夫!』なんて事、思ってないですよね?!

トレーニングを頑張るのはご本人。それをサポートするのが私の役目

結果を出すのはご本人。結果が出るように全力でサポートするのが私の役目

 

もう一度、ご自身を見直してみてください!!

 

□少しくらいと思って、甘いもの食べてないですか?

□夜遅くに食事してないですか?

□夜遅くに食べたのに、また朝もご飯やパン食べてませんか?

□お酒飲んでませんか?

□ご自身でも運動していますか?

□運動していても、ちゃんと1回1回丁寧に出来ていますか?回数が多ければ良いわけではありません。

□お腹いっぱいになるまで食べてませんか?

□ホームケアちゃんと毎日出来ていますか?

□遊びばかり優先していませんか?誰の為のダイエットですか?

 

今一度、気を引き締め直して頑張って頂きたい。と、心から思っています。

 

以前にもブログに書きましたが、

ソレイユでご提供しているのはインディバで身体を温めて、

代謝を促進し、痩せやすい身体になるように土台作りをする事

その為に冷え改善・体質改善が必要です、とお伝えしております。

 

今回の3か月チャレンジ。3か月でどれだけ痩せるか、ご自身次第です。

なので、目標を達成するのに、どれだけの期間がかかるかは分かりません。

今迄と同じ食事をしていたのでは痩せません。

特にインディバ後は代謝が上がり、消化吸収が高まるので、直後に食べれば太ります

インディバの効果は体内から改善する事が出来るので、その日だけではなく、継続しています

という事は・・・日々気を付けていないと太ります。

インディバをしたその日だけ意識していたのでは意味がありません。

 

なぜ痩せたいと思いましたか?

痩せたら、どうなりたいか目標忘れていませんか?

誰の為に頑張っているんですか?

 

私も真剣に本気でサポートしている分、厳しい事も言います。

ちゃんと、ご自身の生活習慣・食習慣、気を付けてください。

 

3か月で必ず絶対、結果をだすチャレンジではありません!

ダイエットにも段階はあります

絶対に3か月以内で結果をだすんだと思いがあるのであれば、毎日しないといけない事沢山あります!!

でもそれじゃ続かないし、リバウンドします。

だから、ソレイユではそうなってほしくないので、今回のような企画を作りました。

 

人任せにしない。自分の為に。

一緒に頑張りましょう!!!!!!!

 

image

 

インディバダイエット企画の詳細☆

↓ ↓ ↓

ボタン

初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン