ブライダルエステも♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ご結婚おめでとうございます♡

幸せなお話を聞くと、私も幸せな気持ちになります♡

結婚式の準備などで、実感がわかないままバタバタと過ごし当日がくる前に・・・

 

キラキラ輝ける準備、一緒にしましょっ

 

ウエディングドレスを着て、人生で一番皆から写真を撮られる時♡(笑)

本当に一番キレイで輝ける日☆

ずっと残っていくお写真・ムービー。

宝物になりますね☆

 

いつ見ても「この時の自分、めっちゃキレイで可愛い!!」

って言えるように、今だから出来るお手入れを・・・♡

お顔はもちろん、デコルテ・二の腕・背中

ドレスをもっとキレイに着こなせる為にも、余分なお肉とはサヨナラしたいですよね♪

 

image

二の腕は特に痩せにくい部分。

そして、リンパも滞りやすい部分。

自分でお手入れするのも、なかなか難しいですよね。

 

そこでソレイユの出番☆サポート致します。

老廃物を除去し、キレイな鎖骨のラインを出して、たぷたぷな腕にならないように腋下にしっかり流していきます☆

ドレスを着た時に猫背になっていたら、とってももったいない!!

疲労が溜まりもっこりした背中のお肉も、丁寧にほぐしスッキリしたメリハリのあるボディラインを作っていきます♡

ドレスを着た時も、新郎さんが思わず後ろから抱きしめたくなるような・・・♡

そんなキレイな姿で挙式を迎えて頂きたい♡

 

式の準備で身体も心も気疲れがたまりやすい時でもあります。

「大変だから、早く式が終わって欲しい。」

というお声もたまに聞くのですが、そーーーーんな気持ちになっていたらもったいない!

最高の笑顔でいられるように、

心も身体もリラックスでき、当日が楽しみで楽しみで仕方がない♪

そんな毎日を過ごして頂きたいです♡

その為にも、ソレイユで全力でサポートします!!♡

 

お身体の状態にもよりますがゆっくりペースでお手入れをしたい方は、挙式の半年前がオススメ。

時間がないからつめてこられる方は3か月前がオススメです。

ですが、

キレイでいる為には、ソレイユでは定期的なお手入れが一番大事だと思っていますので、

期間は決めておりません。

お気軽にご相談ください☆

 

まずはインディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン