なぜ温める事が大事? 〜ブライダル編〜


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『ブライダルエステ』と聞くと、

美肌・痩身・癒しといったイメージが強いですよね。

結婚式当日は、一番キレイでいたい!!

女性なら多くの方がそう願うはず☆

パーフェクトな状態で、当日を迎えたいという気持ち、とっても分かります!!

 

そして挙式後も、ずっとキレイでいれたらもっと嬉しいですよね?

旦那様に『いつもキレイだね♪』って言われ続けられている女性ってステキですよね☆

なかなか口には出して言わない旦那様も多いとは思いますが。(笑)

いつ見てもスタイル変わらないね♪

いつもオシャレだね♪

なんて言ってもらえたり、思ってもらえているだけでも、女性ってずっとキレイでいられると思います。

 

その為には、まずはご自身も健康である事

身体が健康であるから、見た目の美しさに繋がる♡

 

挙式に向けて見た目だけのキレイに着目して、表面だけをキレイにしていてもその時だけの輝きになってしまいます。

お肌表面がキレイになっても、内臓は・・・?

お肌は内臓の鏡。内臓の働きが弱っている事でお肌に不調を訴えます。

ドレスを着た時に見える二の腕・デコルテ・背中。

表面からばかりお手入れしていても、一瞬引き締まったように見えても、時間がたてば元通りに・・・

 

そんな事にならないように、ソレイユでは内側からのお手入れを大切にしています☆

その為に必要になってくるのが、冷え改善!!

身体が冷えていては不調は改善せず、根本からキレイでいられません。

挙式に向けて身体を引き締めたくても、まずは冷えを改善する事。

短期間でキレイになるのは限界があり、またリバウンドします。

 

ずっと続く幸せの為に・・・

どーせキレイになるなら、身体の中からキレイになりませんか?

 

身体を温めて体内からキレイに♡

いつかの妊娠・出産・産後の為にも・・・

ソレイユでは挙式前から挙式後にも幸せが続くお手伝いをさせて頂いています。

 

image

まずはインディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン