ガン予防は、ご自身の体温!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

体温が1度上がると免疫力は60%アップ↑・基礎代謝は12%アップ↑

逆に1度下がると免疫力は30%ダウン↓・基礎代謝は10%ダウン↓

すると言われているのですが、

ご自身の体温、ちゃんと把握していますか?

 

36.5〜37.1度が理想の体温♡

36度以下の方は、低体温です。

低体温そのままにしていると、きっと後悔します。。。

低体温は免疫細胞と大きな関わりがあるので、病気やガンの発症のリスクを高めます

 

ガンにならないように予防するのは、薬でも食べ物でもなく

何よりも『冷えを改善する事!!』だと思っています。

 

体温が低いと、血流が悪くなる事は皆さんご存知だと思います。

免疫力が低いのも遺伝ではなく、低体温が原因

この免疫力が低下すると、体内の異物を発見しても素早く退治する為の白血球が集まりにくくなり、

ウイルスや菌に負けてしまいます。

これが、小さい病気から大きい病気、ガンにまで至ります。

 

がん細胞って、健康な方でも1日に5000個も出来ているそうです。

正常な体温があればガン細胞が増殖する事はないのですが、

体温が低い方は、このがん細胞がどんどん増殖します。

 

がん細胞は39.3度以上で死滅すると言われています。

逆に35度代は一番増殖するそうです。

 

ご自身の平熱を振り返って、健康のために温活始めませんか?

『身体を温めると病気は必ず治る』と言われているくらい、

身体を温める事は本当に大切だと思います。

病気を治すのは自分自身。

病気を予防するのも自分自身

ワクチンや薬でもなく、ご自身の健康な体温だと思っています。

 

ソレイユでは皆さんに健康でいてもらって、ずっと笑顔でいて頂ける事が一番の願いです♡

健康でなければ何も出来ない。

病気をしてから、ご本人様やご家族の方に辛い思いをして欲しくないんです。

 

今、健康な事が当たり前の事じゃない。

いつ自分の身に訪れるか分からない。

 

だから病気を予防しませんか?

健康維持の為。

小さな不調のうちに改善。

ソレイユにお任せください♡

 

ソレイユではインディバを使用し身体の深部から温める事ができ、ご自身の体温をあげる事が可能です。

 

初回インディバコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image