ファッションを楽しむ為に出来る事♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

どーせオシャレを楽しむなら、トレンドカラーを取り入れてファッションを楽しみたいですよね♪

秋冬と言えば暗い落ち着いた色味をイメージするのですが、

今年の秋は明るめの暖かみのあるカラーがトレンドだそうで・・・♡

まさに私の好きなカラー♡

優しいイメージになりますね♪

 

ボルドー・マスタード・モスグリーン・グレー・パープル・ブルーなど、

少し、くすみのある温かみのあるカラーでイメージチェンジ。

 

そ・こ・で!

夏の日焼けにより黒くなってしまったお肌。

放置してないですか?

シミやシワの原因になるし、乾燥したお肌をちゃんとお手入れしてあげないと、

くすんだ色のお顔になってしまいますよ〜。(涙)

 

それでは、せっかくのオシャレがもったいない!!

お化粧でごまかしても、化粧崩れがしやすくなっているお肌は、時間がたてば隠しきれないですよね。

 

お出かけしていても化粧崩れなくお買い物が楽しめたら、

お顔を気にする事なく、お買い物に集中出来ますよね♪

顔色が良いと、鏡でお洋服を合わすのも楽しくなりますよね♪

イメージがどんどん膨らんできて、必要な物を必要なだけ購入し、無駄のないお買い物が出来るかも・・・♡

 

夏が終わり、最近のソレイユでは、フェイシャルケアをされているお客様が増えてきておられます。

どうしても、冷えた物を摂取する事が増えたり、水分を多く飲む機会が増えた事で、

お顔もむくみがちに。

冷房で冷えた身体が原因で血行も悪く、更に顔色が悪く見られがちだったり。。。

リンパの流れも滞り、むくみも、なかなか改善しにくくなってしまいます。

 

少しでもそんな状態から脱出する為に、インディバでフェイシャルケア♡

細胞を活性化する事が出来、新しい肌細胞を産生

血行が良くなるので、肌代謝も上がりターンオーバーが正常になる事で、

古くなった角質ともサヨナラ♪

ハリ・弾力・潤いのある、キメ細かい健康な本来のお肌へと改善していきます。

 

また、ソレイユのエステは身体の中から改善する事が出来るので、

お肌だけでなく体内からの若返りが期待できます♡

老化予防・肌トラブル改善も、ソレイユにお任せください。

 

透明感のあるお肌でファッションを楽しみましょう♪

 

インディバフェイシャル初回コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image