痩せる為には楽しむ事♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

4月からダイエットを開始されたお客様の経過報告♡

3か月でもかなり良い結果を出されたのですが、

更に、上を目指したいという事で頑張っておられます☆

 

施術内容としては、週に1回のインディバ60分+高濃度酸素オイルでのマッサージ

週に2回のトレーニングです☆

その方の現在の途中経過。

体重 ー10.7kg。

アンダーバスト ー7.3㎝。

ウエスト ー10.8㎝。

下腹部 ー10.3㎝。

ヒップ ー8㎝。

太もも ー8.5㎝。

二の腕 ー3.8㎝。

 

ご本人様は、

「私、特別何も頑張ってないし食べてるし、えっちゃんのおかげ♪」

「どんどん楽しくなってきた♪もっと痩せるぞー♪」

と毎日わくわくしていらっしゃいます。

「ダイエット中に、旅行に行って沢山たべたから増えたと思う。。。」

とおっしゃられていましたが、増える事なく減っておられました☆

「食べても太りにくくなった」と言ってくださっているのですが、

実際、痩せやすい身体作り・リバウンドしにくい身体作りをソレイユではご提供しています。

 

そして、この前向きな姿勢って、本当にダイエットを成功するにあたって大切だと思うんです。

 

・ほんの小さな変化でも、自分で気づく事。

・1つ1つ楽しみを持って実践する事。

・トレーニングでも、出来なかった事が出来るようになる事。

など、ダイエット中も自分を褒めてあげる事が大事だと思います♡

 

どうしてもネガティブになってしまいがちですが、ダイエットを成功させたい方は、

負の方に流されないように頑張っていきましょう♪

 

そして、こちらのお客様、次回から今募集中のダイエットプログラムに挑戦されます!!

先に実践し、健康的に痩せていく私達の姿を見て確信をもたれ、

このダイエットメソッドを早くやりたいと、ずっと楽しみにしてくださっていました☆

次回からは、今迄していたコースにサプリメント+食事法が入ります。

 

更なる身体の変化をお互いとても楽しみ頑張っています♪

また結果報告させて頂きます。

こちらのダイエットメソッド残り3名様なりました。

 

男性も女性も可能です。

やる気のある方、是非挑戦してください♡

 

28日間プログラム。ダイエット企画はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image

*施術するメニュー内容や体質・回数などで、結果は個人差があります。

*皆さんが皆さん、必ずこうなるという意味の写真ではありません。

*何も意識しないと逆に太る方もいらっしゃいます。

*参考にと、お写真載せさせて頂きました。