ご予約開始します♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

お顔のお手入れ不足は、ばれちゃうんです。

夏の間ももちろんですが、夏が終わってからお顔のケアされていましたか?

 

お手入れも化粧品だけでは限界があります。

何もしないでいると、お肌はどんどん老化します。

乾燥・毛穴の汚れのつまり・コリ・むくみ・などなど。。。

 

放置していても改善しません。(涙)

年齢よりも老けてみられないように、今のうちからケアしましょう♡

もう年だし・・・

は関係ありません!!

70歳になってもエステやネイルに通っている方だっていらっしゃいます。

とっても可愛いくて、ステキじゃないですか?♡

 

『若いね』って言ってもらえるのは、何歳になっても嬉しいものです♡

しかも意外に女性って、

男性からよりも、同じ女性に褒められる方が嬉しかったりなんかも・・・♡

お化粧をして、荒れたお肌を隠してキレイを作ってごまかすよりも、

ほぼスッピンメイクで『キレイだね』って言われる方が嬉しくないですか?

 

自信もってスッピンでいたくないですか?

眉毛は別として・・・(笑)

お手入れしている方のお肌って、女性同士の方がすぐに気づきますもんね。

特に自分が気になる部分って、相手の方の同じ部分をついつい見てしまったり・・・

 

でも、それで頑張ろうって思えるんですよね☆

同じ女性として産まれてきた以上、ずっとキレイでいたいですよね♡

私もそんな気持ちでいますし、

私の周りの友達や知り合いは、

『子供を産んでママになっても、ずっとキレイでオシャレでいたい』。

そう言っている方が大半です♡

 

ムリに頑張っているのではなくて、自然にそれが出来る♪

自分を大切に出来るから、周りの方へも大切に出来る。

仕事・育児・家事など。

ちょっと頑張り過ぎてるな・・・

疲れがとれないな・・・

 

という方、たまには息抜きしませんか?♡

目の下、クマ出来てませんか?

大丈夫?と心配される前に、疲労を回復しに癒されにきてください♡

疲れがとれれば、お顔のくすみ・むくみも改善します。

 

ソレイユのインディバフェイシャルは、お顔だけでなく自律神経のバランスを整えたり、

肩コリ・首コリ・代謝促進など、全身にも効果のあるエステです☆

 

夏に冷えてダメージを受けた身体・お顔のケアを、是非この機会にご体験ください。

まだまだ間に合いますよ♪

 

10月は、こちらのコースがオススメです♡

ご予約受付STARTしました♪詳細はこちら。

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image