美は一日してならず。


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

キレイな方はオーラが違う☆

安室奈美恵さん・石原さとみさん・米倉涼子さん・山田優さん・などなど。。。

女優さんはキレイに決まってる!

と思いますが、もちろん仕事がらキレイをキープしていないといけない仕事だとは思いますが、

努力をされていると思います♡

 

何もしないでキレイでいられる、そんな方って魔法使いじゃないと出来ない事だと思います。(笑)

使っている化粧品も違うかもしれませんが、

それよりももっと意識されている事って、

定期的なご自分への身体・お肌のメンテナンス(エステ)や、

定期的な運動・ストレッチなど。

そして、食事管理。

 

健康だからこそ、キレイが現れる☆

どんなに良い化粧品を使用したとしても、土台が不安定だと、

残念ながら良い効果は結果として出ませんよね。

お家を建てる時も、基礎がしっかりしていないとダメなように☆

 

お肌をキレイにしたい方も、痩せたい方も、不調を改善したい方も、

まずは身体の土台をしっかりと作ってからがSTARTになります☆

 

その時だけ顔色が明るくなって毛穴がキレイになったとしても、

肌荒れ・乾燥・シワ・ニキビ・たるみなど、、、

そういった事は1回では改善されません。

 

どんなエステでも、1回での効果はもちろん感じられるとは思うのですが、

それを持続出来るかどうかで言えば、持続出来ません!!

ニキビが出来る原因・たるみやシワが起きる原因など、何かしら原因があります。

その原因となる部分から改善する事で、本来のキレイを得られるとソレイユでは思います。

 

痩せたい方も、冷えや体質を改善しないとダイエットは成功しません。

太る原因・痩せれない原因があるから、痩せれないんです。

 

だから!!

ソレイユではどんなお悩みであっても、まずは身体の中から改善しましょう!!

とお伝え致します。

シルエットだけが、キレイになったらそれで良いんですか?

体重が減ったからという数字だけで喜んでいて良いんですか?

 

血色はどうですか?

筋肉はついていますか?

痩せる事だけ考えて、胸が小さくなっていませんか?

痩せたは良いけど、お尻やお腹たるんでないですか?

 

そんな痩せ方、誰も望んでないですよね?

痩せても結果的にそうなってしまうのは、体質も何も改善されていないからなんです。

 

痩せるという事ばかりに意識を持たず、体質を変えて健康になる!

という事に意識を置いてみてはいかがでしょうか?

すると、今ご自身が何からするべきなのか、きっと見えてくると思います♡

 

そこでサポート出来るのが、ソレイユだと思っています。

表面からばかりケアして、肌トラブルを改善しようと思っても改善しません。

痩せようと思って外からマッサージばかりしたとしても、痩せません。

 

根本となる土台。

体内をリセットして健康でキレイなお肌・身体を手に入れませんか?

 

お顔はお顔。身体は身体。

じゃないんですよ〜♪

健康な身体があるからお肌もハリ・弾力・ツヤがあって透明感が出るんです☆

健康な身体だからこそ痩せるor太らないんです☆

 

誰だってキレイになれるんです♡

全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください♪

 

体質改善ダイエットコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

11月限定インディバ体験30分コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

img_3688

 

こちら、男性の写真ですが、女性もたくさん体質改善ダイエットされてます☆

体質改善が痩せるに繋がり、ツルツルのお肌に繋がります♡

個人差はありますが、基本的にお腹から見た目は変わっていけます♪