自分の老後イメージ出来ますか?


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

これから先、自分の人生どうなっていたいですか?☆

自分の老後イメージできますか?

 

私も、ちょっと前までは深く考えてもいませんでした。

今が普通に動ける身体なだけに、まさか自分が・・・という事まで考えれていなかったように思います。

ただ単純に、老後は苦しい思いをせず人生を終えたら、それで良いかなと思っていました。

 

ですが、

健康を学ぶ上で、より濃く、老後を考えるようになりました。

 

・介護をうけずに生きていきたい。

・自分の事は自分で出来る身体でいたい。

・ぼける事なく、最後まで周りの皆の事を覚えていたい。

・周りに迷惑をかける事なく、毎日笑って過ごしたい。

 

私はまだ子供を授かってはいないですが、

母親の健康な身体を、子供に引き継いでもらいたい・元気に産まれてきてほしい。

 

寝込む事もなく、いつまでも健康で元気で笑って、そして最後をむかえたい。

それが皆さんも、願う事ではないでしょうか☆

 

高齢化社会の日本では、誰が自分を守ってくれるのでしょう。

結局の所、自分自身ではないでしょうか。

そしてお子様の人生を守るのも、親御さん。

自分が健康でなければ、出来ない事。

 

楽しく老後を過ごす為には、やっぱり健康な身体があってからこそ☆

『自分は健康だから大丈夫』

という思い込みは捨て、ご自身の身体にちゃんと目を向けてみませんか?

『運動してるから大丈夫よ!!』

・・・。

ではなく、

健康な身体は運動も大事ですが、それは健康な身体があってこそ♪

足腰が悪いと、運動も思うように出来ません。

 

食べたもので出来ているヒトの身体は、素直なんです。

そういった身体のサインに気づき、

ご自身の身体の健康が失われているという事を、分かってあげてください。

 

苦しい・おもしろくない老後にならない為に、

気づいた今から出来る事、始めませんか?

 

健康な身体でいられるように☆

自分は健康だと本気で思うなら、では、それを維持できるように☆

 

健康な身体作りのサポートを、ソレイユではご提供しています♡

その為に、インディバを使用し体内から不調を改善するお手伝い。

ご自身の体温を上げるお手伝い。

深部加温で細胞を活性化する事により、体内のアンチエイジングが出来る。

そして、免疫力を高め病気にならない身体作りが出来る。

 

ソレイユエステサロンというイメージよりも、

ソレイユに行けば健康になって笑顔が増えるサロン♡

と、思って頂きたいです!!

 

『エステは自分に関係ない』なんて言わせません!(笑)

だって、不調を改善し健康になる為・健康を維持する為の、身体のケアをする所ですから☆

 

なかなか改善しなかった不調も、諦める前に!薬づけの人生になる前に!!!!!

ソレイユにご相談ください。

 

11月限定インディバ体験30分特別企画☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

体質改善ダイエットしたい方はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

インディバコース