ご紹介は50%OFFです♡


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

クリスマスプレゼントは、もう決めましたか?

恋人だけでなく、自分のお母さんに、プレゼントしてみませんか?

物をあげる事だけがプレゼントじゃないですよね♡

 

自分が子供の時はプレゼントされる側だったけど、ありがとうの気持ちを込めて、

今はプレゼントする側。

いつも支えてくれる母に、エステというプレゼントをされる方もいらっしゃいます♡

 

忙しくて、なかなか時間がなく行きたくても行けない。

年齢的に自分が行ってはいけない所。

なんて風に、お母さんって思いがち。

でも、エステって綺麗になるだけじゃない。

 

綺麗はあとから付いてくるもの!

その前にしなければいけない事は、健康でいてもらう事ではないでしょうか☆

母親って、言わないだけで、疲労は蓄積していると思うんです。

(もちろん父親もそうだと思います。今回はお母さんの事を書かせて頂きますね。)

 

元気で長生きしてほしい。

誰もが思う事ですよね☆

 

そんな母に、1年間の疲れをとってもらう・癒しの時間(現実逃避をしてもらう)を、

プレゼントしませんか?☆

 

ソレイユで責任をもって、お母様を元気に笑顔で復活して頂けるお手伝いをさせて頂きます♡

 

ソレイユでは、ご紹介頂きますと、お2人様ともに、

50%OFFにてトリートメントさせて頂きます☆

ソレイユにお任せください。

疲労回復ならソレイユのインディバ♡

ご紹介の場合は、ご紹介者様のお名前を教えてくださいますよう、お願い致します☆

 

12月限定コースも☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image