インディバでニキビケア☆


ニキビが出来る原因ってご存知ですか?

よく、『顔が脂性だから』という方多いんですが、実はお肌の乾燥によるニキビ(吹き出物)が原因だったりもするんです。

もちろんちゃんと自分に合った化粧品で正しいクレンジングが出来ていない時もありますが。

そして、内臓の冷えお肌は内臓の鏡。

今のお肌の状態・身体の状態は自分が食事で作りだしたお肌です。ちゃんと栄養とれてますか?それを吸収できる身体ですか?

ストレスも大きく関係あります。ストレスを感じると交感神経が活発になります。交感神経が優位に働く事で身体は休める時に休めていない状態になっています。常に身体は興奮状態。

そんなあらゆる原因で出来るニキビ(吹き出物)。

インディバで改善できます♡

細胞が活性化しお肌のターンオーバーを正常にし、身体が温まり内臓機能もアップ!血液の流れが良くなる事で、身体に必要な栄養を吸収できるようになります☆また、自律神経のバランスが整う事でぐっすりと眠れるようになり、身体が休まり不調がなくなります。

更に。。。!!

インディバ後のビタミンのイオン導入でさらなる効果を発揮します!!

このイオン導入をする事で改善スピードは倍になります!!

image

身体の中からも変えましょう♡

 

インディバ詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン