オイルクレンジングを使っている方。


カスタマイズシステム

メイクをおとす為に皆さん何を使ってクレンジングしてますか?

クリーム?ゲル?拭き取りシートだけ?オイルクレンジング?!

オイルクレンジングを使っている方のお肌はとても薄くなっています。

何故なら、メイクを落とす事だけを考えて作られ石油系界面活性剤が入っているからです。オイルクレンジングはお肌に負担をかけ、乾燥やトラブルを招きます。

バリア機能がなくなり薄くなってしまったお肌は、髪の毛やホコリ、ちょっとした刺激にも反応し痒みの原因になってしまいます。敏感肌の方も同じ状態です。

また、オイルはターンオーバーを押さえ付けてしまいます。自然にアカをとってはがれて行く行程をおさえつけ、はがれにくくなり角質層が厚くなる事で新しい皮膚を作らなければいけない時に作りにくくなります。

そこでソレイユでお勧めしているクレンジングは、MIREYのモイストクレンジング☆

オイルではなく美容成分93%で作られた美容液クレンジングです♡

コメ油由来の特殊な美容成分で、メイク汚れをうきあがらせてくれるので、そのままぬるま湯でメイクを洗い流せます☆お肌にとっては、それだけで充分ですのでダブル洗顔もいりません。

お肌を大切にしている方、皆さんにお勧めしたいクレンジングです☆

お客様にも人気です♡

お肌を変えたい方・気になる方、ソレイユにご相談ください☆

 

MIREY詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン