入浴してますか?


夏でも冬でもお風呂につかってますか?

健康や美容の為に簡単に自分で出来る身体を温める方法は、『お風呂』なんです♡

身体は水分を除くとほとんどタンパク質で出来ています。

ストレスや病気になると、このタンパク質が傷つきます。そして様々な不調が現れます。

身体はこの傷ついてしまったタンパク質を修復し元気な細胞に戻さなければなりません。

それをしてくれるのが、HSP(ヒートショックプロテイン)なんです☆

HSPとは熱ショックタンパク質の事☆

もともと身体の中に存在するHSPは年齢とともに減少していきます。傷ついてしまったタンパク質を修復する為には、多くのHSPが必要になります。

という事は、体内に常に多くHSPがあれば治癒力を高め健康な身体になれるんです♡

でも現在は低体温の方が多く、この治癒力が低下しています。。。

だからこそお風呂に入って身体を温めて欲しいんです♡お風呂に入るのもダラダラと長時間入っていてはNGですよ☆10〜20分しっかりお風呂のフタをして身体を温めて入浴。お風呂から上がったあとは38度まで上がった体温を保持!!タオルケットで10〜20分保温♡

継続する事で冷え改善・体質改善します☆

免疫力をあげてストレスに負けない強い身体作りをしましょう☆

その為にインディバもとっても効果的です!!

疲労回復はもちろん、疲れにくい身体作りをしましょう♡

 

インディバ詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン