疲れやすい方。


『最近疲れやすいな〜』

『疲れがぬけないな〜』

『風邪をひきやすくなったな〜』

『花粉症かな〜』

これら、身体から信号をだしているのに気づいていましたか?

免疫力が低下しています。

ウイルスから身体を守れなくなってきています。免疫力が低下する原因は低体温

低体温をそのままにしておくと、がん細胞が活発に増殖します。また新陳代謝が悪くなる事でお肌がガサガサになったりもしてきます。

低体温は身体を酸化させてしまうので、老化のスピードが早まります。お肌は内臓の鏡。といわれるように、内臓機能も低下している証拠です。

お肌が最近荒れてきたな。。。と思ったときには内臓は冷えてしまっています。

思いっきり好きな事をして楽しむには、身体も心も元気でいたいですよね☆

体温をあげて、あらゆるストレスから負けない健康な身体作りをしましょう♡

インディバなら体温をあげる事ができ、免疫力もアップし病気になりにくくなります☆

 

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓ 

ボタン