日常のストレスから解放されませんか?


インディバ+もみ出し

こんにちは!長浜市のエステサロン+美容室ソレイユの小玉です☆

首コリが原因で頭痛が起きる事はご存知の方は多いと思います。

では、首コリ抜け毛・白髪の原因になる事もあるのをご存知ですか??

 

私は昔はほぼ毎日、頭痛に悩まされ、頭痛が起きると必ず頭皮もカチカチに固くなっていました。頭痛が原因でイライラしたり、不眠になったり、ヒドイ時は目眩いまでしてました。

インディバに出会うまでは、ひたすら薬を飲む日々。。。薬は必ずカバンの中に入っている状態でした。

今でも思うんです。もっと早くにインディバに出会えてたら、もっと早くに頭痛から解放されて毎日、元気に笑顔で仕事が出来てたんだろーなーと。不調がある時は、心の底から笑えないし、人と会う事すらもしんどくなったりと、接客業なのに致命的な悩みでした。

でもインディバに出会ってからは、本当に全く頭痛がなくなりました☆

インディバで頭痛が改善したのは何故か?

そもそも首コリは、首の筋肉の血流が悪い状態。デスクワークといった長時間の同じ姿勢、パソコンに向かって仕事をしていたり、細かい作業をする事での眼精疲労、重たい物を持ったり、力仕事をする事での運動疲労、考え事が多くてストレスを多く感じたりする精神的緊張など、あらゆる原因で首コリが引き起こされます。

筋肉が固くなると血管は収縮し、血流も悪くなります。血流が悪くなる事で、重症な方になると抜け毛・白髪の原因につながったりもするとういう事なのです。

初めての方3

そうなってしまう前に首コリを改善して、これから5年後・10年後の為にも予防美容をしてほしいと心から思います。

頭痛・疲労などなくなれば、子育ても楽しく出来ますよね♡不調なくイライラする事なく子育て出来たら、お子様もそんなお母さんを見て笑顔でいれますよね♡

長浜市でエステサロンを開業した私、ただ単純にお顔やボディのマッサージをしてリラックスして頂く為だけにOPENしたわけではありません。皆様の不調を改善し、改善する事で本来の美が現れてくる、心も身体も元気に健康になれるサロンとして、皆様の笑顔が見たくて日々ソレイユは営業中です♪

首コリだけでなく、その他普段の生活の中で感じる身体のしんどさなど、、、

お気軽にご相談ください☆

10月26日から始まるインディバキャンペーン!!

肩こり・足のむくみスッキリコース!!

ご予約絶賛受付中です!!♡ 人気のキャンペーンの為、既にご予約頂いている方も多いです☆

 

一緒に笑顔になりましょう☆

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン