そのストレスを放置してはいけないたった1つの理由☆


こんにちは!長浜市エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

ストレスと聞くと仕事や人間関係の精神的なストレスだけを思う方も多いのでは?

『ストレス』といっても色々なストレスがあります。

働きすぎ・環境(排気ガス、煙)・薬の飲みすぎ・食べ過ぎ・頑張りすぎ・心の悩みなど。。。

様々なストレスの中で私達は日々過ごしています。

ストレスを感じると私達の身体は自律神経のバランスは乱れ、交感神経を緊張させます。交感神経が緊張すると、血管が収縮し身体の冷えに繋がります。

身体が冷えると、身体の末端まで血液がいきにくくなり血行障害を起こします。

すると、むくみ・血液がドロドロになる・老廃物や疲労物質の排出が悪くなる・代謝が悪くなる。

ストレスを放置していると、健康や美容面に多大な影響を及ぼしてしまうんですね。。。

また、筋肉を使うと(激しい運動だけでなく、歩いたり、仕事など身体を動かしているだけでも)、本来は一日寝れば修復する筋肉が、ストレスや睡眠時間が足りない・眠れない(不眠症)という原因で筋肉の修復が出来なくなってしまいます。

じゃーどうすれば良いの?

筋肉の疲れを次の日に持ち越さないようにするんです!☆

朝起きた時に、目覚めがよく身体の怠さもなくスッキリした状態で起きれたら、その日のスタートが良い日になりますよね♡

笑顔で元気よく挨拶も出来るし、なんだかウオーキングしようかな♪なんて気持ちにもなるかもしれませんね♡ウオーキングする事で、体脂肪を燃焼しやすくなる・脳の活性化・筋肉の老化防止・ストレス解消などなど。。。☆

身体にとってメリットいっぱいですね♡

肩こりや腰痛、頭痛、疲れがたまりにく身体にする為に、身体を温め深層筋肉をほぐしてあげる事で改善・予防します♡

お試し インディバ

ソレイユでは、インディバ身体の深部から温め、血液の流れを促進し、老廃物・疲労物質を排泄する事ができます☆

足先から頭皮まで、インディバは可能です♡

お一人お一人のお身体の状態で、その日その日によって違うほぐし方・温め方でインディバしていきます♪

インディバを一度体験されたお客様は効果を感じ必ずリピートされています♡

やみつきになるインディバまだ体験されてない方、本当にもったいない!!

インディバは痩せたい方・奇麗になりたい方だけがするんじゃないんです。日頃のストレス・疲れをとり、これから先も元気でいられるように、身体の中を変えていきたい方もされています☆

 

そのストレス放置しないで!!

 

そんな健康にも美容にも良いインディバのキャンペーン2日後からスタートします!!

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン